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◆エクセレンス大賞 今年度は該当なし
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◆奨 励 賞 |
◇カーポート佐々木グループ 代表者 会長 佐々木 萬二氏 |
【受賞理由】 |
経営トップの力強いリーダーシップによる営業現場での数多くの顧客本位の活動の実践と,経営トップと社員が自由に対話できる社風が醸成されてきており,社員参加による地域に密着したカーライフ・サービスの提供を通じて,更なる経営品質のl向上が期待できる。
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◇株式会社さんびる 代表者 代表取締役 田中 正彦氏 |
【受賞理由】 |
市町村合併等でビルメンテナンス・サービスの総需要が減少する中,経営幹部のリーダーシップと全社員の協働の基に仕事のやりがいを通じて社員満足を高め,結果として既存顧客の信頼と満足度を高め,目標とした紹介顧客の増加,更には大幅な業績の向上を実現している。
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◆チャレンジ賞
◇松下電器産業株式会社モータ社情報モータ事業部代表者 事業部長 青田 広幸氏 |
【受賞理由】 |
世界中のお客様から『選び続けていただく』ため,2003年の全松下グループの事業改革以降,商品の選択と集中による特化戦略や,経営全般を「見える化」した経営体質強化活動をグローバルに展開し,財務結果の改善に結びつけている。
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◆敢 闘 賞
◇株式会社サービスセンター 代表者 代表取締役 伊達 和仁氏 |
【受賞理由】 |
経営幹部の議論を通じて決定された経営方針を第一線社員にまで浸透させ,一貫性・整合性をもった戦略の展開を図りつつある。また,ビルメンテナンス・サービス業界の顧客・市場の環境が大きく変わる中で,より深い顧客理解を目指して,変革に向けた気付きと活動へ踏み出そうとしている。
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